小さな子供も楽しめるテーマパーク【30代 ひ~ちゃん】

わたしがお勧めするテーマパークは大阪府枚方市にある、枚方パークです。
京阪電車の枚方公園駅より徒歩5分程の場所にあります。
車での来場の場合でも、大型の駐車場があります。日曜日でも、並ばずにスムーズに停める事ができました。

昔は菊人形で、有名でしたが、現在は職人さんの不足から菊人形展はなくなってしまいました。
しかし、夏はプールか開催され、子供プールもあります。スライダーの滑り台もあり、とても楽しめます。
プールは冬はスケート場に変わります。
大きなリンクでおもいっきり滑れ、カップルや家族連れに大人気です。
季節に応じた遊びができるのも、魅力の1つです。

乗り物も、大人向けの物からアンパンマンやトーマスといった子供が喜ぶ乗り物まで数多くのあります。
小さな子供が2人いる、わたしにとってはそんなに広くなくこじんまりとした広さであるのも行きやすいポイントです。

パーク内には、マクドナルドやポムの樹といったお店もあり、食事も気軽に楽しむ事ができました。
もちろん、緑いっぱいの広場でお弁当を食べれるような場所もあります。
枚方市出身のV6岡田潤一さんが、枚パーク兄さんを務めています。
パーク内には、岡田さんの等身大のパネルがあったりして面白いです。
岡田さんのファンの方にも、お勧めです。介護脱毛

雨の日の東山動物園は、ゆっくり見れるからおすすめ

ある週末に、子供達と東山動物園へ半年ぶりに行く約束を、していました ところがです
当日は曇りの天気予報だったんですけど、朝起きたら雨が、しとしと降ってました、けれども子供達は、1ヶ月前くらいから楽しみにしていて私も、前日から、お弁当の仕込みもしていました、家族会議をして話し合って、雨だけども行ってみる事にしました、
そして到着しましたら、1番の近い駐車場が
空いてる!晴れてる週末に来ると、いつも満車なんですよ!
で、車を駐車場に停めて、すぐに入場してみたら動物園の中は、思ったよりも
お客さんが来ていましたね、でも混雑はしていなくて、いつもなら並ばないといけない、コアラ館に並ばずに、ゆっくりと見られましたよ、普段なら前に人が大勢いて子供達は、なかなか近くで見られなかったけども、この時はですね、間近でゆっくり見ることが出来て凄く喜んでいましたね!
コアラめちゃくちゃ可愛かったですよ
それから、いつ行っても大混雑のイケメンゴリラの、シャバーニを見に行ってみたら少しだけコアラよりも混んでましたが、そんなに待たずにですね、私自身は初めて1番前で、間近で見られましたね、写真もバッチリ撮れましたよ、ライオンも並ばずに見れたのは初めてでしたね、何より子供達が、雨に降られながらも動物園を、大満喫していた事が良かったですね!
雨の日の東山動物園は、お勧めだと思います。
ゆーゆー*40代ソシエ割引の詳細を知りたい方はこちら

子供も大人も楽しめるテーマパークといえば、カップヌードルミュージアム

私がオススメするのはカップヌードルミュージアムです!
大人はもとても安い料金ですし子供は幼稚園生ですが無料でした。
カップヌードルの歴史から写真撮影スポットも豊富だしお土産もとても可愛いです。
子供には可愛いお面も貰えますし、ガイドさんがいたりしてついて行けばいろいろな説明が聞けたりクイズを出してくれたりしてとても楽しそうでした。
一番のメインはやっぱり自分でお好みのカップヌードルが作れるところです。
カップの周りに絵を描いて中身の味やトッピングなども数種類から選べます。
そして可愛いバック型の保存袋に入れてくれます!もうそれだけで子供達は大喜びです。
またもう少し大きいお子様には事前に予約すれば1からカップヌードルを作れるらしく見学してみましたがそちらもとっても楽しそうでした。
お昼はフードコートのようなところがあり、いろいろな国の麺料理が頂けます。それがまた小さい器で何種類かたべれるようになっていて三百円とお安いです。味も美味しく雰囲気も薄暗くちょっと他国に来たような雰囲気もあり大人も子供達も楽しめました。
ご飯を食べた後は子供が遊べる室内遊びパークみたいなところが有料であり、そちらも子供達は楽しんでおりました。
入場もお安く、大人も子供も楽しめ、ご飯も美味しく安い、カップヌードルを作れて持ち帰れるとなればパーフェクトに近いくらい満足のいくテーマパークだと思います。

めめ・30代ゴリラ脱毛の割引について知りたい方はこちら

日本モンキーパークは猿しかいないテーマパーク?

岡本太郎さんの建造物「若い太陽の塔」を見る為に、友達と名古屋の犬山市にある「日本モンキーパーク」に行きました。

ほぼ猿しかいないテーマパークと思っていたので、正直建造物をメインに他少しだけ見て帰ろうと思っていたのですが、凄く広い園内に沢山の種類の猿が居て、エサを投げて直接あげられたり、大量の猿の群れを見る事が出来たり、案外楽しかったのです。

凄く園内が広いので、全然混むという事もなく、自然も多いのでゆったりと楽しむ事が出来ました。
売店の方も親切な方が多く、混んで無いのでゆったりと座ってくつろぐ事ができました。

くまさんのカステラという、カステラ専門店があったのですが、くまの形をして子どもにもとても喜ばれると思います。
小さいですが遊園地も併設されていて、全然混んでないのでゆったりと楽しめました。

岡本太郎さんの建造物を最初見る為だけ行った、日本モンキーパークですが、混んでいないのでくつろげる事が出来、小さいお子さんが居る方も周りを気にしなくて良い位人が少なく、園内が広いので、どんなに泣いてしまっても気にせず過ごせると思います。

大人だけでも、ゆったりと自然を楽しめて、色々な猿も居て可愛いし、適度なゆるさがとても好感を持てました。
ゆったり過ごしたい人には最適な場所だと思います。

レモン・30代http://www.tsudanuma-datsumou.com/

よこはまコスモワールドの穴場なスポット

よこはまコスモワールドといえば、大観覧車が有名なテーマパークです。
しかし、私がおすすめしたいのは大観覧車ではなくもっと穴場なスポットです。

よこはまコスモワールドは、「ワンダーアミューズ・ゾーン」、「キッズカーニバルゾーン」、「ブラーノストリートゾーン」の三つのエリアから成り立っています。
この「ブラーノストリートゾーン」にある「コスモパニック」が、行ってみると意外と面白いです。

コスモパニックは低年齢児を対象とした施設型のアトラクションです。
びっくりするのは、その内容のチープさです。
ウェーブミラー…自分の姿がぐにゃぐにゃ映る。ただそれだけの通路。
ミラートンネル…鏡張りのトンネル。
真実の鏡…たくさんの鏡で進路を惑わせます。が、なかなか迷いません。
鉄格子の迷路…鉄格子に囲まれた迷路。進路が分からず脱出不能になるかも!?…が、鉄格子がゴムでできているため、正解の道のゴムが伸びきっていて迷いようがない。

成人の友人数人と訪れた私は、ここまでその内容に、ゲラゲラ笑いながら進んでいました。
しかし、最後の最後に「巨大万華鏡」の部屋が、我々に牙をむいたのです。
万華鏡の中に入ったかのような、一面キラキラの部屋。それがグルグル回っているので、バランス感覚が奪われ、うまく歩くことができなくなってしまうのです。
何故最後の部屋だけ全力を出してくるのか…。色々な意味で楽しめるコスモパニック、おすすめです。
 【かしわもち・30代】TBC脱毛に興味がある方はこちら

地元の愛知県にある穴場のテーマパークを教えます

地元の愛知県にある穴場のテーマパークは、《ラグーナテンボス》です。ちょっとした遊園地があり、夏場にはプールも開かれます。本当にこじんまりとしたテーマパークですが、小さい子供と一緒に楽しむにはいい穴場スポットです。イベントも定期的にやっており、宝探しや3Dマッピングやフェスなども開催されます。
最近では花ラグーンみたいなブースが出来上がり、インスタ映えしそうな綺麗なお花のトンネルなどがあり、お花畑のようなところはデートにもおすすめです。
ラグーナテンボスの隣には、フェスティバルマーケットというアウトレットも併設されており、連絡通路でテーマパークとアウトレットを行き来することができます。フェスティバルマーケット内には、おさかな市場もあり地元で採れた新鮮な海産物を買い物できたり、海鮮丼を堪能することもできます。
テーマパークの目の前は芝生と海が広がっており、テーマパークで遊んで、アウトレットで買い物を済ませた後にゆっくり散歩を楽しむこともできます。この芝生でイベントがよく開催されており、時期によっては有名アーティストが集まってフェスが行われるときもあります。
テーマパークももちろん楽しめるのですが、テーマパーク周辺でもたくさん楽しいスポットがありますので、小さい穴場スポットにはなりますが丸1日楽しむことができます。【やっち 20代】http://bridaleste.com/

大宮にある穴場のテーマパークといえば児童スポーツランド

大宮公園にある小動物園と児童スポーツランドはかなり穴場です。
歴史は古いですが、リニューアルされてますので園内は清潔で匂いません。小さなスペースの割に動物の種類は豊富です。いろんな種類の猿がいてずっとみていられます。ツキノワグマも可愛いですよ。時間によって動物や鳥に触れ合う事が出来ます。動物園には観光地でよく見かける顔だしパネル看板があります。手作り感満載のツキノワグマの看板です。親子で顔出して写真を撮ればのちのち見返した時に絶対に笑えます。
児童スポーツランドは、レトロな遊園地で昭和にタイムスリップしたような郷愁を感じられます。遊園地と公園が一つになっていて遊園地には、飛行機がありとってもゆっくりと動くので小さいお子さんやおばあちゃんも一緒に楽しむ事が出来ます。運転と共に流れる独特な音楽がクセになります。他にも30円から乗れる乗り物があり、昔のデパートの屋上を思い出します。レトロだけれどもさびれていなくて土日には、程よい混み具合で賑わっています。この丁度良い混み具合が疲れることなく楽しめる理由なのではないかと思います。
小動物園は無料ですし、飛行機は、親子で乗れば二人で400円なので、給料日前の休日にはもってこいの場所です。
パワースポットとしても有名な氷川神社に隣接されている為、穏やかな空気が流れています。土日にはお祭りでもないのに屋台が出ているのも魅力的です。駐車場もありますし、大宮駅、大宮公園駅からもお散歩がてら歩ける距離にあります。親子三代でまったりと楽しめます。

やー*30代ダイエットエステのランキングはこちら